2014.12.27

仕事納めです。今年は皆様お世話になりました。

何故か?会社の前でウサギがニンジンを食べています。
来年はひつじ年です。

今年は、協力会社を含め、お客様、地域の皆様
すべての皆様にお世話になりました。
皆様、良いお年をお迎え下さい

2014.12.24

来年に向けた製造券売機準備 と富士山がすぐそこに見える風景

今日も晴れ渡り、富士山が見えますが、入荷した筐体の組付け基礎作業が始まってます。
来年は、本格的に忙しくなれば良いのですが。

2014.12.24

当社ロゴ

三幸エンジニアリング株式会社のロゴです

2014.12.24

来年の三幸エンジニアリング(株)のカレンダーができました

来年の三幸エンジニアリング(株)のカレンダーができました。ご希望の方にはおわけしますので、御気軽に連絡下さい。
※残数には限りがあります。提供できない場合もあることをご了承下さい。

2014.12.22

今年もあと1週間 来年用の筐体入荷

弊社の仕事納めは27日(土)。来年は1月6日(火)の操業になります。
今朝は、来年出荷予定の券売機の筐体本体が入荷。
これを年内に塗装して、来年製造、出荷の段取りです。
まずは、無事に今年の仕事が順調にいきますように(願)。

2014.12.19

エコアクション21中間審査日決定!

6年半前に三幸エンジニアリング(株)が認証取得したエコアクション21。
地道な活動ですが、日々の環境活動の積み重ねの行動結果を毎年審査していただいております。
来年は1月27日に中間審査の日となっております。
社員一同、エコアクション活動実施中です。

2014.12.19

多用途型券売機用部材続々入庫

来年早々には、新たに受注している券売機の生産が始まります。
年内と年初に、供給先の協力で部材が弊社に入荷中です。
券売機と言っても、当然
入金のための紙幣識別機(ビルバリ)・硬貨識別機(コインメック)
はもちろんですが、百点以上の種々の部材が使われます。
こうした毎日の仕事が
普通の市民の方が気軽に使われる券売機=発券機になっていくのです。

たまに、弊社製の券売機を見つけるとやっぱり社会の中で生きているだな!
と感じるものです。

Contents List

アーカイブ

ブログ
facebook
求人情報
お問い合わせ